中堅システムエンジニアの備忘ログ

20代後半SEによる、備忘を兼ねた技術的な記事メインのブログです。

20代も後半になり、SE歴も4年が経ちました。

はじめまして。ねるおです。

 

なんでブログ?

20代も後半になり、SE歴も丸4年が経ちました。

「なにか新しいことを始めてみよう!」と色々調べていたら、システムエンジニアたるもの、ブログなどで情報発信の場は設けておくべき。」とおっしゃっているブログを発見!(゜ロ゜)

これに感銘を受け「よし、やるか!」ということでブログ始めてみました。

 

・技術的なことの備忘録として

・文章力アップのために

思いついたことを書きなぐりたいと思います!!

かるく自己紹介

名前:ねるお

性別:男

歳:20代後半

SE歴:4年

主な経歴:

 ・SharePoint絡みのWeb開発を3案件ほど。(計2年くらい)

 ・Linux+Apache+MySQL+PHPのWeb開発を8案件ほど。(計3年強)

 ・GoogleEarth+Tomcat+JavaのWeb開発を1案件。(計1年)

 (並行して複数案件やったりしてたのでSE歴とイコールになりません。笑)

趣味:

 ・サイクリング(最近サボリ気味)

 ・麻雀(よわい)

 ・野球観戦(WBCをまだ引きずってます。。。)

 

 

こんな感じです!これから10記事/月を目指して更新頑張ります!!

 

ねるお。